「モチっこ倶楽部 vol.1」届きました!【2010年5月9日】

届きましたよ!

本日、予定通り、無事に「モチっこ倶楽部 vol.1」が届きました!

中身はすべて再録ものとはいえ、新刊を見るのはやっぱり心が躍りますねっ!

いつもながら、ブロスさん(いつもお世話になっている印刷所さん)いい仕事しております!

ちびねこが、なぜここの印刷所さんにお世話になっているかというと、品質が良いのはもちろんですが、タイトな納期で引き受けてもらえるからです!

とくにイベントの前などは、通常の印刷所さんに比べても、より遅くまで印刷を受け付けて頂けたりして、非常に助かっております。

モチっこ倶楽部を、他の本と並べてみた。

ほほう。

「ぎんぎつね」と並べてみても、まったく違和感ありません!!!

お部屋のインテリアとしても最適ですね!

 

関係ないけど、100ショップで消しゴムを買ってきました。

消しゴム工場で出た切れ端だそうです。

左のMONO消しゴムと比べてみると、量がハンパないのがわかりますね。

この雑な感じが気に入って買ってきました。

当分、消しゴムには困らなさそうですwwwww

 

PAGE TOP

ちびねこPixiv

当サイトへのリンク
当サイト「ちびねこ本舗」へのリンクは自由です!
リンクの報告も、特に必要ありません!

バナー
縦40px横200pxサイズのバナーをご用意致しました!
ご自由にお使いくださいね!
ちびねこ本舗2号店バナー